ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

AG5とは研究プロジェクトについて

発表ブースへのコメント投稿に関する注意事項等について

(注意事項)

1.本ページに投稿いただいた情報は、事務局にて内容を確認し、掲載基準を満たしたもののみ公開いたします。

2.引用や参考を行う場合は、必ず当該部分を明確にし、出典を明示してください。

3.事務局は、投稿者に対し、内容または表現等について、修正をお願いすることがあります。

4.事務局は、誤字脱字または表題・小見出しを含めた体裁等について、加除修正を行うことがあります。

5.投稿の内容が閲覧者に誤解を与えるおそれがあると考えられる場合には、掲載記事の後ろに事務局からのコメントを付記する場合があります。

 

(禁止行為)

投稿にあたり、以下の行為は禁止します。これに該当すると事務局が判断した場合、当該投稿は掲載せず、または削除します。

(1)他人を誹謗中傷し、差別し、または他人の名誉もしくは信用を毀損すること。
(2)他人の秘密を漏洩し、またはプライバシーを侵害すること。
(3)著作権・肖像権その他他人の権利利益を侵害すること。
(4)虚偽または事実と反すること。
(5)法令に違反し、または違反するおそれのあること。
(6)わいせつ・暴力・脅迫等、公序良俗に反すること。
(7)特定の宗教・教派・教団を支持または批判をすること。
(8)営利を目的とすること。